2011年01月30日

元モー娘。が「ドリーム モーニング娘。」を結成

アイドルクループ・モーニング娘。の卒業生10人がイベントを行い、新グループ「ドリーム モーニング娘。」の結成を発表した。メンバーは中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、藤本美貴、久住小春の10人で、ミニスカート姿で大ヒット曲「LOVEマシーン」を披露した。最年長の中澤裕子は37歳、最年少の久住小春は18歳だが、「親子みたいな感じだけど、頑張ります!」と久住。安倍は、「新人賞を狙おうと思っています」と意気込みを語った。

ふーん。懐かしい面々もいますね。

AKB真っ盛りのこの時に勇気あるなあと思うけど。

本当にドリームで終わってしまわないように・・・。

確かにLOVEマシーンを歌っている映像みたけど、まだまだいけそうだった。

今さら感は否めなかったけれど、何とか頑張ってほしいと思います。

ゴマキはいないのか。まあ、いろいろあったから仕方ないか。

個人的には、中澤裕子に頑張ってほしいです。

同じ世代として、まだまだいけるところを見せてほしい。

私はというと、子育てやら仕事やら家事やらで肌も体もお疲れ気味。

健康食品に手を出しそうな勢いです。

ネット通販の健康食品や化粧品、サプリなどを検索中。

信頼できそうなのが、製薬会社系のネット通販だな、ということが分かりました。

例えば、小林製薬で通販なんていうのもあるみたいですね。

いろいろあったので、思わずじっくり見ちゃいましたってば。

私も彼女たちみたいに、もう一花、咲かせたいようう。



Posted by おがたん at 02:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。